リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

カウントダウン エッフェル塔

2023年12月30日 | エッフェル塔

2回目のパリ駐在

それは今から20年以上前

家族を連れての駐在でした。

1回目は40年以上前

二人での赴任でした。

色々なことがありました。

2回目の時はエッフェル塔にこんな表示がありました。

そーです、カウントダウンでした。

2000年まであと76日の表示です。

そして、壮大なエッフェル塔のショー👯のプロローグでした。

家族で観たミレニアムショーは忘れません。

来年はオリンピック

きっと素晴らしいショーがエッフェル塔で行われるでしょう🎵

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の投稿記事です。

 

モノクロ ミレニアムのカウントダウンショー - リタイアじーじの徒然絵日記

大晦日になると、西暦2000年、丁度パリに居たことを思い出します。この時のパリ特にエッフェル塔付近は異様な雰囲気になっていました。夜になるにつれ、なんとキャンピング...

goo blog

 
 

モノクロ  クリスマスの残像 - リタイアじーじの徒然絵日記

街角はクリスマスが一番輝いていましたが、その残像はしばらくはまだ残っています。ちょっと寂しい風景ですが,残像も趣があります。ひさかたの光のどけき春の日に静心なく花...

goo blog

 
 

モノクロ チュイルリー公園のクリスマス - リタイアじーじの徒然絵日記

クリスマスにはチュイルリー公園に移動遊園地🎠🎡🎢が来ていました。パリの中心部にある広大な公園で催される遊園地なので人気がありました。子供から大人まで楽しめました...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの西新宿 | トップ | 日本橋 »
最新の画像もっと見る