リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

ご来場ありがとうございます!!!

2020-09-06 | 演劇,映画,アート
1日火曜日初日で、フェーンで死にそうな木曜日は、幸い休演日で、
5日土曜日がマチネで、
冷えピタ?(かなあ・・)と扇風機で、まあ、大丈夫でしたよ、
と言っていただき、
そして、今日は休演日、やっぱりフェーン?。

なので、ラッキーな方。

と、いい面だけ、考えてます。
本当にご来場ありがとうございます!


そして、今日仕事場にガラ!携!忘れてきた・・・(問い合わせたら、あった!よかった!)
午後の講義中に多分私の携帯のタイマー(振動)が鳴り響いただろう、と想像すると、
恐縮で死にそう・・・なんで、そうだかな・・なんで忘れるかな・・・

明日取りに行ける?明後日?取りに行ける?はず、です・・・・
それまで、お急ぎの方docomo,でなく、yahoo,にお願いいたします・・・

全く・・・なんで、そうだかな・・・
でも、あったんだから、いい方。
いい方、を考えるよ。

2週目もご来場お待ちしています!!!


コメントを投稿