リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

ピサ、食べる?

2010-10-31 | 料理
って大家さんのお嬢さんからお誘い。

たぶん、ピザ、だ、なあ・・はい、何でも食べます。

土曜日にはいつも来てるお嬢さんそれぞれの彼氏と
これまたよく来てる女の子と、まず、作成。

とにかくチーズ山ほど、です。
ワンピース、で十分かも???

しかし、焼く焼く
卵→オリーブ→コーン→野菜(玉ねぎとかピーマン)と、4種。
さすがに最後は半分で、お願いしましたが
30センチホールの半分は食べたことになる・・

結構チーズで味が濃い。が
salsa golf(なんで、ゴルフ??)って言ってる
マヨネーズ+ケチャップ(レインボーソース?)をみんな付けてた。
(1回つけた、ちょっと。ウウウン、いらないか、な・・)

最後は当然?!アイスクリーム。これも半分で・・。
経済的だねえ・・ってからかいます。

この間、お嬢さん(17歳と19歳)各カップルは
結構ベタベタ?します。少し困ります。
お母さんももちろんいます。
(お父さんは、出張?かな?いなかった)
たぶん、それでOKなんだと思う。
この辺が、すっごく違う気がする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本パラグアイ学院 | トップ | 困ってます »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事