リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

現地調査・開始

2011-05-30 | パラグアイのある日
某・ガイドブックの取材の方と知り合い、
時間がなくて?できなかった現地調査を請負?った。

ホテルとかレストランの値段とか
カード使えるとか、メニューとか
取材?するやつです。

小さい街中なのに、結構知らない・・し
勉強になるし。ま、いいか、ということで。

日本のガイドブックが最新情報を知りたいんですが・・
って言うと、ホントにみんなすっごく親切に教えてくれる。
オマエは誰だ、とか、そんなこと、全然ない。

パラグアイにもインフレ?は来てる。
ホテル、シングル17ドル、が今35ドル?ってどうよ・・・

紹介するのが、中華飯店とか日本料理屋っていうのも
なんで??だけど。
へえ、こんなとこ、あったんだ・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はオレンジ | トップ | Fiesta がいっぱい »

コメントを投稿

パラグアイのある日」カテゴリの最新記事