リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

帰ったら、浸水?してた

2015-09-12 | メヒコ
3階なのに・・・

ここに来てから初めての本格的な、雨。というか雷雨。
夏も完全に終わり、ってことね、って悠長・・な場合でなく

すべての道路が川化、してる、のはパラグアイと一緒、ってこと??
舗装はされてるもんだから、ゴーゴー流れる感じ・・

ズブ濡れでもシャワー浴びれば大丈夫、なはずだけど・・

ええ?部屋水浸し??

窓枠?とか壁??から滲み出してる・・のか
とにかく、それなりに溜まってる。

ベッドは窓際にあるので、窓側三分の一は濡れてる・・
大丈夫なのか?ベッド??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました、jazzconnexion | トップ | スタバの、カワイイやん »

コメントを投稿

メヒコ」カテゴリの最新記事