リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

「鬼平」の次は「グリム」だ。

2014-08-25 | 
「聞く・名作劇場」
ご来場ありがとうございました!!!!

時代小説、というジャンル?があるらしいのは、
実は、BOOK OFFで仕分けられていたので、そうなんか、と思った、いつだったか・・

そうなんか・・そう言われてみればそうかも・・・そうかジャンルなのか・・・

松井今朝子、ですよ、松井今朝子・・・

これは小説ね、つまり読みものにはなれない?(そんなことないか・・)種類の?小説ね
なんてたって、長いし・・・でもこれ、演劇小説?ってそんなジャンルだったら・・
しかし、それなら三浦しをん・・・そんなこと言ってたら、無意味だ・・・
原 さん、いつ新作出るんですか???ほら、全然関係ない?し・・

と言いながら、童話、っていわれてる「グリム」次、いきます。
ジャンル無差別です。

「聞く・名作劇場」リターンズvol5
「グリム童話セレクション」
マッハ今日子
(元・ゐ座)

&高橋景子
9月28日(日)15時
Dr可児(古町1)
お問い合わせ025-223-0851(Dr可児)
500円(飲食代別)

よろしくお願いします。


コメントを投稿