リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

おそるべしマドリッド銀行

2008-02-17 | 演劇,映画,アート
ティッセンボルミネッサ美術館
モジリアー二展が始まったなあ
と思っていたら、
たぶんタイアップで、マドリッド銀行は
自分のギャラリーで
モジリアー二とその時代展を無料で開催中!

通り掛かったらやっていたので入ってみましたら
土曜日なので大賑わい。

無料ですが、カウントのためか、チケットを切ってくれます。
(そういえばプラドも無料のチケットを切ってくれます。)

キスリングかなりあったし、藤田つぐはる(漢字がでません!)
も数点ありました。

ちょっと混み過ぎなので、後日出直します。

別の個人基金と思われるところで
土曜コンサートを昼12時から開催。金管五重奏。
無料なので満席につき、向かいの部屋に通され
視聴覚室みたいな感じでしたが、同時?中継です。
びっくり。(100席くらいのふかふか椅子です)
アンコールはホールに入れてくれて、聞かせてもらいました!
20席×15列位でこちらもふかふかソファのようです。

地下がホールでエントランスがギャラリーになっていて
ミニマリズム展開催中です。
おそるべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドリッド劇場 | トップ | 国際オペラの日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤田つぐはる (さかい)
2008-02-18 19:13:14
藤田つぐはる?藤田嗣治ですか・・・
 私は、間違って覚えていました?
藤田つぐじ・っと
でも無料で、チッケットを切る???
 なにか解りません
返信する
そのとおりです (KT)
2008-02-18 21:49:22
このとajaximeいう無料日本語変換ソフトは
結果,非常に優秀なんですが
過程,なかなか面倒で。

日本の漢字かたかなひらがなは
ヨーロッパ人には人気があって今も
変換状態を横から覗いている人がいっぱいいます。
ボニータなんだそうです
誰も読めないのでプライバシーとかも関係ありません。
返信する

コメントを投稿

演劇,映画,アート」カテゴリの最新記事