リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

豆乳であふれてる・・

2019-09-03 | 料理

「新潟のちょっとコワイ話」・・
ちゃんと終わりました。
とっても聞く気満々で臨んでくださったお客様に
感謝してます!

稽古が終わって帰ると
「世界はほしいものにあるれてる」。
で、台湾、だった。
お茶、いいなあ、とポケッとしてたら、
おばあちゃん?が孫に豆乳作ってあげていて、
簡単そうだったし、ちょうど使い切りたい大豆もあったし、
やってみた。

簡単だし、美味しい。
どうも豆乳はK文の、第一印象が悪くて、敬遠。
けど、これはとてもイイ。
オカラもたくさん、できて、いいというか、どうするかなあ・・・
(クッキーとハンバーグしか思いつかない・・)

夏が終わってスムージーはパタリといらなくなり、
あったかい豆乳セーキシーズン、勝手に到来。



コメントを投稿