リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

サルバドール・カバニャス・復活?復帰

2012-01-27 | パラグアイのある日
日本代表にように、パラグアイのサッカーも?
得点力云々・・で、似てるかなあ、って思いますが

この人がいれば!ってパラグアイではみんな思ってました。

パラグアイのストライカー。
ワントップで、南米得点王。

メキシコで頭を撃たれて(なんで???・・中南米?ですよね、それは・・)
一命はとり止め、リハビリ。
でもたまに、何かのセレモニーとかに呼ばれてテレビに映ってる姿は
日常生活もとても大変だろう感じでした・・・

が!!しかし!!このたび、古巣のクラブに登録。
プロサッカー選手としてプレーする。
写真はその図。

信じられない。

そりゃ、最高の医療技術、
その他、最高のいろいろを尽くされているんでしょうが

スゴイなあ。

代表は難しくても(たぶん?)、ヒーローであり続けるんだろうなあ・・
(しかし、なんで、撃たれたん??)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「評価法」始まりました。 | トップ | モンダウの滝 »

コメントを投稿

パラグアイのある日」カテゴリの最新記事