リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

撮影2 笹団子結構うまくなりました

2008-09-17 | 演劇,映画,アート
笹団子工場シーン、9シーンの撮影予定。
1シーン3カットとしても27カット・・でしょ?
全部撮れるの?と思いましたが
結構まわしっ放しとかもあって、無事終了。

「火報が誤作動で鳴りっ放しになって
セットが遅れてすみません、」って、
火報の線バツッて切られてますけど、いんですかい?

笹団子100個は巻きました。
(ネタを作ってくれるスタッフさん、ありがとうございます。)
いつもの笹団子、なんとなく笹団子、怒りの笹団子
これで最後の笹団子etc。

慣れるもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歌わせたい男たち」 | トップ | 芝居はビデオに映らない »

コメントを投稿

演劇,映画,アート」カテゴリの最新記事