リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

ご来場ありがとうございました!

2021-06-19 | 演劇,映画,アート


とにかく、無事に(といってもまだ感染関係は不確定ですが)無事に、終えられ、よかったです。
ご来場、また関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
ちょうどお誕生日でした。

こちらもありがとう!


ほぼ40年前、新潟の演劇に加わった。
その時その時、振り返るとよくそんなことできたなばかりだ、
(今そうは誰も思っていまい、みんな自分が初めてだと思っている)
いつか来た道は全て見えている。
歴史は大切。歴史は繰り返す、から。

さて、美味しいもの、食べヨ。


ありがとうございました!!!



コメントを投稿