リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

びっくりするよなあ

2011-07-11 | パラグアイのある日
コンサートに向けてインテンシブクラスみたいだけど
なんか違う気もするし・・

あの音程のちょっと怪しい?彼は、ギターはうまい。
伴奏?というかセッションしてるんだけど、事情が良く分からない。

で、もう一人の顔だけ知ってる女子は、
コンサートで歌うから、って言ってる気がする。
どうもよく分からない・・

帰る道々、どうもよく分からない、と申し述べたところ
ああ、説明しなかった。
君が5曲歌ったところで、休んで(そりゃ、助かります)
その時、歌う。

ああ、なるほど分かりました。

この前紹介したハビエル(超ギターうまい、って言ってた)は
金曜日は来れないから、ほかの人を頼む(って今日はもう月曜日・・)
さっきセッションした2曲は彼(怪しい?彼ね)がやる。
なるほど。

きっと、続々謎が誕生して、ああなるほど、になるんだな。

今望むことは
15日8時半、ですから、せめて45分には、始めよう。
9時はだめでしょう・・・と思うけど、どうだろう???

本日は
che pyhare mombyry・recuerdo de ypacarai・lucerito alba・zamba de mi esperanza
興味のある方は検索ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会終了 | トップ | びっくりは、通り越しつつある »

コメントを投稿

パラグアイのある日」カテゴリの最新記事