リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

ただいまあ!!!

2011-08-06 | パラグアイのある日
帰りました。

なんかずっとずっと朝が続いた長い一日でした。
帰国一食目、冷やしおでん、美味しゅうございました。

また追ってちゃんと報告したく。
よろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル/サンパウロ | トップ | 暑いけど »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろま)
2011-08-07 07:37:37
お帰り~ぃ。
無事で何より!
返信する
Unknown (ろまねすく)
2011-08-07 07:41:24
あきゃっ~しまった!ろま、ではなく、ろまねすくです。
改めて、お帰り~ぃ。
無事で何より! です。
返信する
きゃ~ (YOKOTA)
2011-08-07 09:00:38
お帰りなさ~い!
久方ぶりの新潟のまったりとした空気はいかがですか?
まずは調子を整えて下さいねp(^^)q
返信する
おかえりなさいませ!! (猫影)
2011-08-07 11:13:47
おかえりなさああいっ
新潟祭りも真っ盛りの新潟へ!
返信する
☆祝☆ (Butyoo!)
2011-08-07 13:51:27
お帰りなさいませ!ご主人様☆(メイド風味)
とにかくご無事でなにより!(外国と飛行機になにか偏見がある風味)
南米と新潟どっちが暑いっすか?
返信する
お帰りなさ~い (姐御)
2011-08-07 20:57:16
ご無事でなによりです。
返信する
ありがとうございます! (kt)
2011-08-07 22:53:22
はい、とにかく
デンゲにもならず、怪我もせず
事故にも遭わず、元気でいられることに
感謝してます。

いろいろ応援いただいてほんとうにありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

パラグアイのある日」カテゴリの最新記事