リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

時間感覚って違うよね

2009-06-23 | 日々
2時にAさんとBさんと簡単な受け渡し、
同じ件だったのでWで約束。
Aさん到着。Bさんとは連絡つかず。
Cさんと同件、車15分位の場所で2時半の約束だったので
Bさんにメールして、事情を説明して3時にしてもらう
と、返信が来て、急用で5時に、とのこと

Cさん終了後、行ければ行きたかった会合に合流。
Bさんから6時に変更してくれとのメール。
場所を指定してOKしたところ
そこはダメなので、明日7時にとのメール。
7時は先約ありなので、6時半はいかが?とやりとりし6時半に。

しかし、翌日彼女が来たのは7時10分。
ワタシの7時の約束は遅刻。しました。

ワタシの約束タイト過ぎ?彼女の約束アバウト過ぎ?

あんまりそういう方との付き合いがなかったので
ちょっとビックリだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒味噌 | トップ | ちず屋2階大行進\'09 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事