リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

プリンターを何とかしたい・・

2019-02-26 | 日々
だいたい、猫が踏んで、ピーピーONOFFするのが、よくない。
で、というより、経年劣化で、動かない。

なんでか、適当に買ったら、これが・・・。解像度・・。
なんで、調べないんだ・・ここでまず減点。反省。
ま、いいかと頑張ったけど・・印刷のたび、スキャンのたび・・困る。

我慢するくらいなら、前の同機種注文、したはいいけど、
日曜に来て、今日朝イチ「エラー」。
あああ、返した。もう、返した。
昨日の仕事だけでもクリアできただけマシと思え。

ついてないときはあるんだ。
全く、お前が経年劣化、なんじゃないか???
しっかりし給え。

さて、どうしようかなあ。







コメントを投稿