集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

子供を利用する集団ストーカー

2015年10月04日 | 加害活動の現実
集団ストーカー達は子供にまで加害行為を手伝わせる。

私は子供たちがストリートシアターを演じて仄めかしする場面を多数目撃した。

通勤時、自宅から駅まで歩いているときに、送迎バスを待つ幼稚園児が、私が撮りためている証拠について仄めかすように「捨てちゃえ!えーい!」と私に向かって叫んだことがある。無邪気に遊んでいるようにも見えるが、あまりにもタイミングよく私が彼らの目の前を通りかかった時にこれをやられた。

外国人の親子が電車の中で寄り添うように座って、ニヤニヤしながら私を凝視してきたことがある。

買い物をしている時に、子供が仄めかしをしてくることがよくある。私の行動を監視していることを暗示するようなキーワードを会話の中に入れてくる。

彼らは加害工作の全貌は知らされることなく、嫌がらせをさせられているのだろう。遊び感覚でやっているのかもしれない。
理由もわからずに奇妙な行動を強制され続けることで、子供たちに心理的な被害が及ぶことを心配している。

加害工作を子供に手伝わせる親たちは、彼らの将来のことも考えてあげてほしい。

参考:集団ストーカー.info

啓蒙チラシ

最新の画像もっと見る