フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

雛祭り~♪

2023年03月05日 | 家族

3月3日は雛祭り~

 

 

大人の事情で3月4日でしたが

 

 

雛祭りパーティーでした

 

 

 

 

妻と子供達が一生懸命作ったケーキ、とても美味しかったです

 

 

絵は姫3号の力作です

 

 

 

 

ばぁばが作ってくれたお料理ですが、じぃじが本当は鳥の半身揚げ買ってくる予定だったのに、こってり忘れていてなんだか寂しい晩餐に。。。。。。

 

 

だからアイツには任せられないんだよ

 

 

文句言うと逆ギレする超絶我が儘ヤローなんでスルーしておいたけどね。。。。。。。。

 

 

 

 

それにしても、女子ってイチゴ好きだよね~

 

 

一瞬で消えていきました。。。。。。

 

 

そう言えば、越後姫って今年あまり採れてない?

 

 

スーパーに並んでないし、値段めっちゃ高いんだけど

 

 

たまたまなのかな。。。。。。。

 

 

 

 

今朝、即撤収された雛人形でした

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワース 命の値段 | トップ | フェイブルマンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿