フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

2023年01月10日 | 映画鑑賞

監督 ジェームズ・キャメロン

 

 

 

神秘の星パンドラ。元海兵隊員のジェイク(サム・ワーシントン)は先住民ナヴィの女性ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)と結ばれ、子供たちをもうけ、幸せに暮らしていた。しかし、ジェイクたちは再びパンドラに現れた人間たちに森を追われてしまい、海の部族のもとに身を寄せる。だが、その美しい海にも侵略者が接近していた。

 

 

 

 

前作から13年ぶりの続編だそうです。

 

 

全然覚えてねぇ。。。。。。。

 

 

敵対している組織が何者かも分からん。

 

 

親子関係も分からん。

 

 

二人の因縁も分からん。

 

 

予習しなかった私が悪いの?

 

 

冗談じゃ無い!

 

 

それを見ているうちに思い出させるくらいの展開が腕の見せ所じゃんか!

 

 

この映画、本当にあのジェームズ・キャメロンか?

 

 

これは失望に近いね。

 

 

あとは捕鯨ね。。。。。。

 

 

もう日本で上映すんなよ

 

 

こっちは金払って時間割いてんだぞ

 

 

たしか前作は良い映画だった記憶はあるのだが、もういいわ。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初物は・・・ | トップ | マイクロスパイ・アンサンブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿