フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

車の入れ替え

2016年03月15日 | ぴかの戯言

新しい車が届きました

 

 

家族が多いのでミニバンを購入

 

 

これから5年間、ローン地獄が待ってます

 

 

 

さよならミラ君。。。。。

 

 

三年前、母が車を購入した際、繋ぎのつもりで譲り受けたんだけど、まさか三年も乗るとはね

 

 

 

完全ツーシーターで釣り仕様で使ってました

 

 

 

 

 

 

指の怪我も完治し、そろそろ釣りにでも行きたいところなんですが、今度は健康診断で引っかかった箇所の検査やら嫁の車の車検やらで何かと忙しく、四月までお預けかな?

 

歯医者にも行きたいしな・・・・・。

 

皆さんの釣果報告を見て、悶々とする日々が続きそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | お好み焼きパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿