フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

子供部屋

2014年02月21日 | ぴかの戯言




娘1号がどうしても欲しいと言うので、ついに我が家でも、学習机がやって来ました。


ベッド付きのシステムデスク。


何が起きるかわからないので、ニトリで購入した安物ですけどね(汗)


とりあえず、娘は大喜び♪


そして、今日から一人で寝るそうです。





ちょっぴり寂しいんですけど。。。。




心細くなったらいつでも帰って来ていいんだよ!



パパがいつもの様に一緒に寝てあげるよ♪






でも、今のところ一人で寝ているみたい。





マジで寂しいんですけど(涙)





こうやって、どんどん親から離れていくんすね。。。。






オレも、子離れしないとかな(>.<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン・ハッスル | トップ | LOST シーズン4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿