フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

LOST シーズン4

2014年02月23日 | DVD・配信

シーズン4は14話で終わったので、早く観終りました。

 

 

前回までは23話位まであったのに、なんでこんなに短いんだろう・・・・・・。

 

 

そんなもんなのか?

 

 

 

 

 

ストーリーの方ですが、ついに島から脱出できたのか?

 

 

話が現在と過去・・・・・それとも現在と未来?が交錯した感じで仕上がっているので何が何だか分かりませんが、とりあえず島からは出れたみたいなんだけど、皆さん島から出た後は不幸なことばかり起きてるみたいなんで、ちょっぴり島に戻りたそうでもあるんだね。

 

 

・・・・・・・・戻るの?

 

 

 

まぁ、あと2シーズンあるわけだからこのまま終わるわけにいかないし、やっぱり戻るんだろうね

 

 

 

 

 

 

そろそろ春も近づいてきたし、釣りシーズンが始まると呑気にDVDなんて観てられないから、今のうちにできるだけ進んでおかないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供部屋 | トップ | ウルフ・オブ・ウォールスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿