フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ゴッチャ・ステキャン「ヤンキー風ver」

2023年09月10日 | おでかけ

今週も行って来ましたゴッチャのステキャン!

 

 

前回同様、せっかく長岡まで来たし美味しい物食べたいよね

 

 

長岡ランチを色々ググって今回食べに行ったのは・・・・・

 

 

 

 

結構列んでる感じでしたね。。。。。

 

 

私は5分前に着いたのでギリ一週目で入られました。

 

 

食べたかったのは・・・・・

 

 

 

 

ハンバーグオムライス~

 

 

 

 

横からのアングルだと高さが分かるかな?

 

 

オムレツふわっふわやで~

 

 

とっても美味しく頂きました

 

 

でも個人的にはオムライスはケチャップ派です

 

 

オムカレーとかカツカレーも今度食べてみたいな・・・・。

 

 

 

 

ちょっとお買い物

 

 

 

 

 

おっと、もちろんこっちが本番です

 

 

 

 

ヤンさん、もっくん一週間ぶり~♪

 

 

 

 

無事任務完了!

 

 

ここから姫3号を迎えに行くため急いで新潟市へ向かったのですが、長岡バイパス走行中、覆面に遭遇。。。。

 

 

勢いよく追い越した瞬間にケツに着かれ「ヤベ!」

 

 

咄嗟に本線に戻りブレーキ!

 

 

後ろの車、パトランプ着いたけどギリセーフ

 

 

パトランプ消してそのままゆっくり追い越して通り過ぎて行きました

 

 

マジで飛ばし癖、なんとかしないとね。。。。。

 

 

その後、高速で娘を迎えに行きましたが安全運転で帰りました

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月0日 アイヒマンが処刑され... | トップ | ホーンテッドマンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿