フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

S.E.A.F フリップアップサングラス

2022年06月15日 | ぴかの戯言

日曜日、夜に酔っ払って撮っておいた「世田谷ベース」を観ていました。

 

 

良い感じのサングラスが紹介されてましたね。

 

 

思わず「ポチッ」

 

 

 

 

本日、届いた様です。

 

 

 

 

ケースです。

 

 

 

 

開けてみました。

 

 

 

 

良い感じっすね~♪

 

 

 

 

世田谷ベースの文字も決まってます!

 

 

 

 

もちろん、アップしますよ~。

 

 

以上、酔っ払って記憶のない買い物を久々にやっちまったお話でした。。。。。。

 

 

約¥30000

 

 

そんなに出すなら前から欲しかったトム・フォードのサングラス買えたじゃねーか

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から渓流・・・ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2022-06-15 18:30:45
早いですねー∑(゚Д゚)
自分も昨晩観ていいなーと思ったんですが
やっぱりいいお値段で諦めましたε-(´∀`; )

正式装備品、欲しいんです…
返信する
Unknown (ぴか)
2022-06-16 00:51:06
rock fishさん☆

確かにカッコいいんですけどね、高いんですよorz
久しぶりにやっちまいました💦
大事に使わさせて頂きます😅
返信する
Unknown (shah)
2023-01-15 21:20:09
Hi..would you sell it to me?
返信する
Unknown (Shah)
2023-01-17 13:44:43
If you want to sell this item with reasonable price..pls contact me via mail shahkamikrazee@gmail.com
返信する
Unknown (ぴか)
2023-01-17 14:00:19
shahさん☆

サングラスを譲ってほしいという事でしょうか?
当方気に入って使用しておりめすのでお譲りする考えはございません。
ご理解下さい。
返信する

コメントを投稿