フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

2010年11月11日 | 映画鑑賞

R-15だし、タイトルも怪しいし、単なるエロ映画だったらどーしよう
なんて心配しながら鑑賞
どう説明したらいいのか分かりませんが、これが結構面白かった
石井隆監督はやっぱすごいっす
佐藤寛子の体当たり熱演も見所だし、大竹しのぶのいかれっぷりも最高でした
ちなみに17年前の「ヌードの夜」の続編的映画らしいのですが、きっと観てなくても大丈夫です  私も観てません
ところで劇中に真中瞳さんが出てました
久しぶりに見ましたが、まだ活動してたんですね  ちょっとびっくり。。。
でも名前は違ってました
真中瞳ではなく、東風万智子と言う名前になってました
まぁ、興味のある方はどうぞ
それなりに楽しめると思いますよ


映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』予告編


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | 青物不発・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿