インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

再び鳥肌実る

2006-10-28 15:27:51 | 今日の心象
とはいえ鳥肌実ではありません。
先ほどパン屋の焼きたてパンを買い公園で独りで食いまくって変なサンオツを演じて帰宅しネットを徘徊してみると、9月に行ってきた下北の名スープカレー屋の娘さんの鳥肌モノの人生今まで見た中でもベストライブ級だったTOILAND TOILD vol.2の模様がなんと!Gyaoで5曲ほど配信されていました!

これはやばいよ一度キリだと思われたあの編成のあの名演&名アレンジliveがこうしてまた聴けて再び鳥肌実ってまおります!
なにせこのライブ行ってからガムラン中毒発症しもう一回あの音浴びに行きたいけどもう戻れないどうしようもないけどなんだか心地よい数週間を過ごしたほど、強烈な体験でしたからね。。

とってもシュールだが凄まじいグルーヴなケチャ版『ああ無情』も、一目見聴きしてハマリにハマッてしまい家で思い出しコピーを行うもやっぱし限界を感じてもう一度聴きたくて仕方がなかったまさにファンタジックな未だ未発表曲『今パークウェイ』もしっかりオンエアされていて最高。当時のファンタジー再び。この曲このアレンジで音源出してほしい☆えぐい民族楽器でPOPミュージックで耳慣れた和声進行を奏でられるともう僕はたまりません。11/10(金)正午までらしいので見まくってゆこうと思います。俺の後頭部が映ってないようで映ってるような気がします。マジスパの娘さんとはこのVTRを確認しても私と目が合いまくってた気がしてなりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとみし (よしぼ)
2006-10-31 04:23:53
拝見しました!!

絶妙!!ケチャ★

これは次回参加間違いない!!

連れてってください♪
返信する
甥のまさや (fuji)
2006-11-01 23:23:42
>よしぼし
じゃー次ライブあったらいくか~♪
ケチャは次回ないうと思うけどね!
トイ氏は毎度違うアレンジでかなりチャレンジャー☆
いつ行っても楽しめる
返信する