インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

オオサンショウウオ的な

2006-11-23 14:58:04 | 今日の出来事
昨日、仕事中に着信アリのかなり久しぶりの友人AT氏が
勢いで遊びに来るといいだして、
AT氏は電話ごしで車で行くべきかチャリで行くべきか
数回の電話でさんざん早口で迷った挙句、
彼は結局チャリを選択して23:00ごろ合流。

合流地点が明大前だったこともあり、
勢いで記憶に甦った明大前近郊在住でAT氏と共通の友人の
どうイイワケしてもMETAL系Bassist・N渡s氏(天然記念物指定)にダメもとで連絡。約5年ぶりである。
すると奇跡的に彼は出た。
そして勢いあまり過ぎの当日23時過ぎにもかかわらず
N氏は誘いに快諾、チャリで向かう意思表示をいただき合流。24:00。
軽く乾杯。これは現実感希薄のレアメンツ。赤いテーブルが活きてくる。
俺は限定エビスを3口いただいた時点で
既にお腹~背中までぴくぴくともってかれて非常に焦る。
内臓ダメージ大.inc。やっぱ禁酒。伊藤園さんの梅こんぶ茶にシフト。
しかしながら、本当に久しぶりだったがそのブランクを感じさせないトークと、我が家に格納されている昔3人でやったバンドのアーカイブ映像やトモ藤田、キッズ向けのVTRを見るなりして沸いていく。AT氏は深夜にアコギでヒートアップ。気がつけば29:00。

チャリで帰宅前の不審者2名

おつかれさまでした!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (田中克尚)
2006-11-23 20:59:21
WHITEスネイクのDVDを見る会をやるときは俺を呼ぶ約束だったじゃないですか・・・
返信する
ジョーイテンペスト (fuji)
2006-11-23 23:54:19
>中田克尚氏
済まない!勢いでしかもたまたまそういえば
WHITEスネイク面子だったのでつい!
また開催します。それまでは本文内の
「キッズ向けのVTR」ってとこのリンクを
クリックして補っといて!2ステばり
返信する
Unknown (ターボ)
2006-11-24 00:11:27
コメントが呼び水になって先取りしてしまうとは

卑怯也
返信する
Unknown (MTHL)
2006-11-24 00:42:50
Europe...!!
ダメージinc.使えますね。笑
返信する
Unknown (COCO)
2006-11-24 00:44:25
ご近所さんって、いいっスねー 笑
返信する
熱すぎる面子 (バラモンの家族)
2006-11-24 09:36:43
何もかも熱すぎるwwうらやましい。
俺も必ず参る。


そして、この映像カナリのやり手w
こんな注目のさせ方もあるんだねww

斬新。

返信する
Unknown (yoshibo)
2006-11-24 23:03:22
写真一枚目、完全に目線外れちゃってますからね!!!!爆笑
返信する
共犯者 (fuji)
2006-11-25 00:59:58
>ターボ
確かにNNコメントで意識あがってしまった。
とっておきプランを先走り面目ない!
だがねターボ氏、男にはやるべき時というのがあるのさ
そう、僕にあの時、その時というものが来たってわけだ。
んなことはどうでもいいけどまた沸こう!
NN氏意外といつでもいけそうな雰囲気かんじたYO!

>モトヘル
まさにファイナルカウントダウンだよね
非常にシュールなステージ!

>COCO
近所だけどかたっぽチャリで40分かかるからね!笑
結構遠い、けど人間やればできるんだということを
教えてもらったきがします。

>バラモンケンシロウ
この面子熱いでしょ笑!
ぜひ参加で!G×2・B・Drで熱ささらに倍!

>ヨシボソ
ありがとうございまーす☆
全く隠れてないというね笑!
返信する
久々に (HIROCO)
2007-01-22 12:55:13
この二人の顔をみれてなんか嬉しいなぁ。元気そうね♪
私も会いたいな☆
返信する