インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

Cafe 意識

2006-11-21 00:27:19 | 今日の出来事
そうはいったものの、昨日買った狂った赤いテーブル、
どんぴしゃのテーブル見つけるまでの
中継ぎ氏として購入したわけで。1500円だし。
ナイスなテーブル買ったら誰かにあげるか
捨てるかすればいいぐらいに思ってました。

本当はこの画像みたいな雑誌を下段に入れれれれるタイプの
茶系渋めcoffee tableがほしくて、
でも実際これ店で見ると値段も高いし
物理的にもすこしボリューミーだったかったから
保留してソレっぽいの探しに昨日も
IKEAにいってみたわけだったんですが
今日、豪快にたまたまフランフランいったらありましたよ。
サイズルックス価格どんぴしゃびびびテーブルが。
こんなのほしかったってやつが。
しかもセール品。在庫限り風。中継ぎ買った翌日かよ!
こーゆうとき、どーすんの俺!?と
オダギリジョー氏になった気になりますが
実際僕がオダギリジョーになれてるわけでは全くない幻想だし
うーん赤いテーブルにはマウンドを早速降りていただいて
売り切れるまえに明日にでもいち早く買い換えるべきか。
とわいえ狂った赤いテーブル、
気に入ってないわけでもない。し。
金かかるからあえてもう買わなくてもいいかとも思う。し。
でも赤いテーブル、鍋やったって狭くて鍋しか乗らない。し。
考えるのも疲れたのでもう寝ます。
腹痛いし。それどころか背中まで及んで痛いし。
もってかれてる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いテーブルで (よしぼ)
2006-11-21 10:02:34
鍋やりたいっす!!
床から若干ハイアングル 笑
地下室ヒートアップでもってかれる!!
返信する
ヤフオク (shuli)
2006-11-21 12:48:44
オークションにでも・・・<赤テーブル
でも赤テーブルかわいいですけどね。

鍋~
ぜひ赤テーブルでやりましょw

ってかししょー車持ち?<IKEA駐車場
ドライブ希望~
返信する
きなこもち (fuji)
2006-11-22 00:38:04
>yosibo
ヒートアップしすぎっしょ笑
忘年会的会には我が家で鍋しよう。

>shuli
赤いテーブル、意外になじんでるし
これでオッケイ感でてるけどね笑!
鍋しか乗らないサイズの
赤いテーブルで鍋やりましょう
車は実家のやよ!
俺のドライヴィングテクじゃ
すかさずハジけかねないよ爆!
返信する