インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

過敏性腸炎疑惑

2006-11-28 22:39:29 | 今日の出来事
ほんとに苦しいです。
昨日今日と痛み苦しみピークですが
未だそのピーク更新中です。
昨夜あまりにも苦しくて痛かったので
今日は無遅刻無欠勤だけがとりえの会社を欠勤しました。
ほんとに悔しいです。
朝一で病院へ行き、痛み止めをもらうも、
全く効いてない。
薬を飲むために食後状態に持ってくべく
なにか一口でも食うともう胃腸爆痛です。
寝てても座ってみても立ってみてもトイレ行ってみても
ただ痛さを耐えるだけで一向に良くならない…
完全に耐え切りたくないタイプの痛み…
こんな苦しみ初。お世話になりました。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCO)
2006-11-29 00:15:18
何をしても痛いのて辛いっ…食べれない寝れないでは体力だけ消耗しちゃうし一度、内視鏡検査してみては?           一日も早い回復を
返信する
大丈夫かい? (ガストの男)
2006-11-29 06:55:53
私もCOCOさんと同意見です

もう結構ひどそうだが、
もっとひどくなる前に
詳しく調べたりした方が良いよ。

早い回復を。
返信する
Unknown (のん)
2006-11-29 23:33:32
そうだよ、調べてもらった方が安心できるし!
早くよくなるといいね。
返信する
大丈夫ですか?? (らうきち)
2006-11-29 23:33:51
ゆっくり休んで下さい(><)
きっと疲労&ストレスもあるだろうし!
でもって検査はちゃんとしておいた方がいいですよ!
これ以上ひどくならないように!!
安静にして下さい。
返信する
Unknown (ゆた)
2006-11-30 10:37:02
ちょっとー

酒飲んでるばやいぢゃなくて
精密検査でも行ったほうがいっすよまぢで。

脅かすわけじゃないですが
何かあってからでは遅いのです。

というのに四半世紀生きてからやっと気づいたんですぼかぁ。


ほんと気をつけて!!
返信する
Unknown (shuli)
2006-11-30 14:13:11
いっそ入院で麻酔とか・・・

皆様のいうとおり一度ちゃんと調べてみたほうがいいですよ

ご自愛してくださいね
返信する
ちょーちょー (fuji)
2006-12-01 01:04:32
>みなさん
ご心配有難うございます。
結局痛みと苦しさで仕事いける気がしなくて
2日間休んで今朝もう一回病院行ってから出社しました。
検査はしなくていいんすかと女医さんに聴いてみると
検査するなら来週でもう一週間薬で様子をみるとのこと。。
あんまし効いてる気がしなくてアレですが。。
でもおかげさまで一昨日昨日よりかは
苦しみが途絶える瞬間という時間も訪れるようになり、
モノも食った後すぐには内臓痛くはならなくなり
良くはなってるのかなとおもいますよ。
まだかなり痛いけど。。
今日久しぶりに長距離歩いたら
ちょーちょーに響いてちょーがちょー痛かった。。
内臓大ダメージ!過剰なストレスで誤爆。
悶絶の日々!ヒトヤマ超え待ちでがんばります!
返信する
をひをひ (KAZUTO)
2006-12-02 01:47:50
そら大変じゃないか。

ストレスはきっついね。
俺でよかったら今度一緒に発散しに行こう!
返信する
ないとクルージング (fuji)
2006-12-03 01:25:38
>KAZUTO氏
どんなストレス発散を?
二人でスタジオ速弾き!?
余計にストレスがたまりそうなのでやめよう(笑)
せーブースサイン
返信する
Unknown (mthl.jp)
2006-12-03 23:08:18
大丈夫ですか...!?
一緒にご飯食べにでも遊びに行きましょー!!
返信する