インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

2日目:タイ古式⇒国際的舞台デビュー

2007-05-29 21:57:50 | 今日の出来事
王宮観光後、
バスの運転手(Teamスーパーアグリ)が
昼寝して遅れたためスケジュール変更というトラブルを経、
旅行者から悪質にJAPANマネーを刈り取るべく仕組まれた
非常に胡散臭い宝石店、シルク店へ寄りつけられて
店員の必死の接客攻撃に耐え、
一同タイ古式マッサージへ。

マッサージ好きなワタクシ、
初めて受けたタイ古式マッサージ。
相当キモチヨカタ[m:46]
タイ人おばちゃんマッサージ師に
足を塩であらいーの
入念に股関節リンパ刺激されーの
密着揉みほぐされーの
キャメルクラッチ的に身体モゲそうになりーの
濃厚かつ至福の2時間。旅の疲れもスッキリ[m:66]

タイのマッサージ相場は1時間200バーツ程度。
別途チップ要る感じですが
日本円にして約800円しない!一時間でだよ!?激安。
しかも気持ちい。また揉まれたい。


マッサージがすむと今度は
タイ古典舞踊を見ながらの
タイ料理夕飯。
古典舞踊は終始シュールw。
なんか仮面つけて戦ってる。
タイの古典音楽みたいな演奏がバックで
なかなか趣き深いステージでした。

夕飯後、タイ観光名物・ニューハーフショー・MANBOへ。
ツアーオプションで+3000円、
そんなに惹かれてなかったし
あまり乗り気でなかったが
ガイドの熱烈アピール営業により行ってみる。

コレがまた行って正解笑!
ネタの宝庫!
結構大きいホールです。
曲はCan't take my eyes off youを中心に
そっち系のアゲアゲな名曲づくし、
そして精度の低いダンスがまたワラケル!
オカマ皆笑顔。

てかオカマちょーキレイ!
ありゃーだまされます。
押切もえ+山田優<おかま↓

目を疑うほど相当キレイ!デルモバリ。
そのほかおかしな表情のitoiさん似


オチ担当の方もいます。


そんな感じで全員男なのが
混乱してくるくらい
煌びやかなステージングを爆笑しながら楽しんでると…
あるニューハーフさんが客席に降りて来て
なんと!俺のとこに向かってきて
ステージに連れて行かれたっ爆!!

世界的デビュー。。
こんな形で。。
ステージでテンヤワンヤの俺。
POPSTAR…
哀歌…

そのまま幕の裏側に連れて行かれ
ニューハーフの方に股間を触られて
「ワォ」とか言われて
本当に怖かったです。

でもまあ総じておいしかったタイ2日目でした。

しかしこの日、トラブル発生!
小銭入れを亡くしました。約450バーツ入り…
ニューハーフショーの前にバスに忘れたと思ってたら、
バスに帰ってもありませんでした。
バスの運転手(昼寝SUPERアグリ)が持ってちゃったんじゃ…

つづく。

最新の画像もっと見る