「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

昨日午後からのコースメンテの状況です。

2023-09-23 08:39:10 | 日記
 前日のブログアップのとおり昨日午後からコースメンテ作業にかかりました。

 ビッグエアや折り返し箇所の多少流れた土の戻し、先日のレース、多数の選手の練習走行などで傷んだ箇所への土盛り、ジャンプセクションの踏切りの傾斜調整、降雨で発生した水溜りの処理等を行いました。

 思っていた以上に作業が進み本日土曜日の午後からはもう走行できるようになるのでは・・・との状況でしたが、何と夕方にまたまた予報に無かった降雨が。

 不安定な気候のため予報も難しいのでしょうがそれを頼りにメンテをする身にもなってほしいものです。(泣)

 どうせ本日メンテのやり直しか?・・・と思いコース事務所に来てみたら少し水溜りが出来ているもののほとんど影響はありません。

 少しのメンテでバッチリと思われますのでやれやれです。

 古儀会員さんから昨日『明日の午前中にメンテの手伝いに行くよ』とのメッセージを頂いていましたが『メンテはかなり進んでいるので大丈夫です』と返した手前どうしようかと思いましたがおお事な作業にならなくて良かったです。

 以上より明日の日曜日は雨さえ無ければ走行は全然問題ないと思われますので是非ご来場を!!

           ー ほぼ毎日と言ってよいほどコースを触ってメンテ慣れしている管理人Oton ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | コースの利用日程及びご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事