「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2023-09-22 07:51:57 | 日記
 先日行われました9月度定例戦のレースリザルト等を報告させていただきましたが凄いメンバーでのレースとなったのはご確認頂けたと思います。

 正に『全日本』の前哨戦といったところでした。

 さてコースの状況ですが昨日の夜8時頃から雨が降り始め未明まで続きました。

 11時頃には6ミリそして日付の変わった1時頃は5ミリといったかなりの大雨となりました。

 予防のため昨夕ビッグエアから折り返しの傾斜部分までご来場いただいていましたOSの湯上さんにお手伝い頂きブルーシートを敷き詰めました。

 薄暗く、風も無かったため特に押さえはしなかったのですが、朝来てみたらめくれているシートもありましたが土流れの被害はさほど大きくなく安心しました。

 ただ、水溜りはコースのいたるところに発生しておりこれの処理に時間がかかりそうです。

 管理人もここしばらくほぼ毎日コースを触っていましたが本来の業務を置いてでも今回もメンテにかかりたいと思います。

 本日の午後から明日にかけてメンテを実施します。

 最悪日曜日には走行可能となるよう頑張りその状況をブログアップさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 明日の土曜日に走行をお考えの方には何とぞご了解を!!

             ー クライアントさんに会計入力の書類を預かったままの管理人Oton ー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/17 レースリザルト | トップ | 昨日午後からのコースメンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事