「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

雨は止んで快晴ですが・・・

2024-05-29 07:40:24 | 日記
 しっかり振った雨の影響でコースは水溜まりのオンパレードです。

 ただ前回の大雨でプール状になったビッグエア折り返しの低地部分は排水パイプ等の改良で問題は無くなりました。

 状態を見ながら(金曜日の夜中に雨の予報あり)メンテを行っていきたいと思います。

 しばらくはコースは走行は出来ませんので悪しからずご了承ください。

 先日のレース後に空撮頂いた動画ですがさすがに上手く撮れていて臨場感のあふれる素晴らしい仕上がりですね。


 さて京商から本年のマスターズが公式発表されました。

 インファーノユーザーは既にご承知とは思いますが、『第21回 京商マスターズ』で検索頂ければと思います。

 RTRインファーノのユーザーに対するコース走行もスケジュールに加わったようですね。

 多くの方々の参加に期待していますし、全日本でのコースレイアウトは変わっていませんので是非是非ご来場いただきインファーノユーザーの最大のお祭りを楽しんでください。

                       ー オーナー&管理人ton ー

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画を撮ってもらいました。 | トップ | コースメンテは終わっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事