「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

久しぶりの記事アップです。

2021-01-30 11:10:50 | 日記
 コロナが猛威を振るっています。

 なかなか収束の見込みがたたない状況で本当にどこで感染するか分からないですね。

 さて、コースの状況ですが滋賀県のお客様より先日の水曜日の走行予約をいただいていましたので、そのまえの月曜日に水処理を行いました。

 ビッグエアのこちら側が土が詰まってプールとなっていました。

 苦労して何とか水を抜き、他の水溜まりも処理を済ませたのですが、その火曜日からまた雨・・・

 明日は日曜日ですのでつい先ほど水処理を終えました。

 本日の走行は不可ですが風と日照により明日は問題無く走行が可能と思われます。

 寒い時期とコロナ渦が重なってはいますが、思いっきりラジコンを走らせ鬱憤を晴らすというのはどうでしょうか?

 是非ご来場を!

 お待ちしています。

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライヤン)
2021-01-31 08:21:51
走れますか?
返信する
Unknown (ライヤンさんへ)
2021-01-31 09:24:11
 ブログにアップさせていただいた通り本日走行可能です。当コース所属のヤングワークス『ダイキ』も来ています。是非ご来場を!!
返信する
Unknown (ライアン)
2021-01-31 18:09:45
楽しい素晴らしいコースでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事