「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

参戦ありがとうございました。

2019-11-25 17:05:00 | 日記
 昨日24日は当23の定例戦最終ラウンドを実施しました。

 参戦選手が8人と少なく寂しい最終ラウンドとなりましたが、駆けつけていただいた各選手には感謝です。

 本当にありがとうございました。

 後ほどオーナーよりレースリザルト&リポートをご報告させて頂きます。

 本年のシリーズ戦はこれで終わりとなりましたがまた新しい年に向けてコースのレイアウトも変更するようなことをオーナーが考えています。

 その際には是非とも地元会員さんの御協力をたまわりたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 昨日当コース設置のコンプレッサーのブロワーガンのついたホースを取り外し持ち帰られた会員さんにつきましては早期に返戻いただきますようお願いいたします。

 平日にご利用いただくお客様や会員さんもおられますのでコースとしましては非常に困ります。

 よろしくお願い申し上げます。
 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二段!! コース状... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-26 04:04:40
エアガン差してないけどコンプレッサーの上に置いてあるはず
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事