「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

23日(日)開催予定の定例戦について

2020-08-20 15:48:07 | 日記
 酷暑がつづいていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

 さて、23の定例戦第3ラウンドですが、屋外でのイベントでありコロナ問題も考慮の上とりあえず開催の方向で行きたいと思います。

 ただ、危険な暑さが続いていますので当日の参戦選手の人数によってはレースを実施するのもそれぞれに負担が多くなり危険な状況となることも予想されます。

 その際には思い切って中止とし『走行会』に切り替えさせていただきます。

 この辺りをご理解の上ご来場いただければ幸いです。

 なお、集合時間は通常の定例戦と同じです。

 よろしくお願い申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2020-08-21 10:37:57
人集まりそう
返信する
きんちゃんへ (oton)
2020-08-22 15:28:14
どれだけ集まるのかまったく分かりません。
人数によってはレースタイムも短縮しのんびりと熱中症対策を行いながら開催したいと考えています。
きんちゃん愛知から多くの方々を誘ってきてください。
よろぴく!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事