「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

こんにちは。

2020-08-22 15:29:01 | 日記
 本日は土曜日、複数の会員さん、関西の常連さんが来てくれています。

 そして皆でコース路面のメンテを行いました。

 ホワイトボンドを希釈した液をコースのいたる所に散布しました。

 かなりの重労働でしたが、それが乾燥した今それぞれ走行練習をしていますが砂埃はあまり立ちません。

 ダイキに言わせるとトラクトのようなグリップ感だそうでラップタイムは1~2秒は縮まりそうとのことです。

 明日は定例戦第3ラウンドの開催予定ですが天気も何とかなりそうです。

 是非お誘い合わせのうえ参戦をよろしくお願いいたします。

 参戦人数によりのんびりと熱中症対策をしながらレースらしきものを・・・と考えています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(日)開催予定の定例戦... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2020-08-22 16:11:16
一緒に行ってくれる人がいない
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事