「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

いやな天気です。

2014-12-04 09:35:10 | 日記
 おはようございます。

 コース路面もようやく乾燥が進んで・・・と思ったとたんにまたまた降雨。

 多量の雨ではありませんが現在も降っています。

 明日は太陽マークの予報ですのでコースメンテを考えています。

 土曜、日曜日が走行可能となれば・・・

 本日もコースはクローズとさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ寒さが・・・ | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な天気・・・ (moku改めキムカツ)
2014-12-04 11:26:15
晴れたと思ったら雨。うまく週末に向けてコンディション整うと良いですね。
次に行けるのは14日の予定でして、それに向けてシコシコとメンテしております。K吾も始めてのデフ組み体験しました(^^)
返信する
キムカツさんへ (管理人Oton)
2014-12-05 16:11:42
 いつもコメントありがとうございます。
 ただ遅い返事申し訳ありません。
 5日の午後4時にコメントしています。
 おっしゃるとおりしっかり天気に翻弄されています。
 しかも予報に反してしつこい位の今回の雨・・・
 乾燥しないうちの雨でしたので半端な水溜りではありません。
 ようやく水処理を終えたところです。
 ところでK吾君もデフ組みの体験ですか。
 自分で触るのも非常に大事なこと。
 マイマシンに、より愛着が沸きますしまたドライビングにも良い結果をもたらすことと思います。
 次回のご来場お待ちしております。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事