良いお天気ではありますが風が強くコースにいても気が滅入りました。
今回の雨は弱雨との予報に反して路面が乾燥する前に追い打ちのようにしつこく降ったため水溜りも半端でなく、朝からメンテをはじめたのですが、なかなか進まず途中で何度も止めようかと考えたほど。
つい先ほどとりあえず水処理は終わりました。
実働6時間・・・とくに1コーナーをまわって落とし込みの箇所に非常に苦戦しました。
ゴムワイパーで掃いても掃いても水が戻ってきます。
しっかり溝を掘ってやっと何とか排水できました。
明日以降はしばらく雨はなさそうですし折角の週末ですので頑張り通すことができました。
水は一応無くなりましたがしっかり水を吸ったコース路面ですのでどこまで乾燥が進むのかはわかりません。
誠に申し訳ございませんが明日走行をお考えのお客様はご自身でご判断を・・・
明日になれば正確なコース路面状況をご報告させていただけるはずですのでよろしくお願い申し上げます。
- 熱いお風呂にゆっくりと浸かりたい管理人Oton -
今回の雨は弱雨との予報に反して路面が乾燥する前に追い打ちのようにしつこく降ったため水溜りも半端でなく、朝からメンテをはじめたのですが、なかなか進まず途中で何度も止めようかと考えたほど。
つい先ほどとりあえず水処理は終わりました。
実働6時間・・・とくに1コーナーをまわって落とし込みの箇所に非常に苦戦しました。
ゴムワイパーで掃いても掃いても水が戻ってきます。
しっかり溝を掘ってやっと何とか排水できました。
明日以降はしばらく雨はなさそうですし折角の週末ですので頑張り通すことができました。
水は一応無くなりましたがしっかり水を吸ったコース路面ですのでどこまで乾燥が進むのかはわかりません。
誠に申し訳ございませんが明日走行をお考えのお客様はご自身でご判断を・・・
明日になれば正確なコース路面状況をご報告させていただけるはずですのでよろしくお願い申し上げます。
- 熱いお風呂にゆっくりと浸かりたい管理人Oton -
こちらは、夜な夜な予備のMP9eを組み直しています。部品がほとんど変わっています。
DBXも同様でしたが、RTRのコストダウンは半端ないですね。まあ手元の部品が使える分、MP9eはエコですね。
9の電動仕様組み上がったら是非一度23のコースでお披露目を。
楽しみに待っています。