「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

あなたのピットにお邪魔します!!その6・・・

2009-12-28 18:50:20 | あなたのピットにお邪魔します!!
こんばんわ、Ha-gです・・・
大人気!?コーナー「あなたのピットにお邪魔します!!」のお久しぶりの更新です♪

今回お邪魔したのは23メンバー、マツ~ォ親子♪
大阪からの会員さんで頻繁に足を運んでくれます。
今日なんて昨日からの泊り込みでガッツリ走りこんでました。

このマツ~ォ親子、小6の“タイチ”と“オヤジ”のコンビなんですが、タイチが速い速い!!!
メインカテゴリーは1/8GPなんですが、全日本選手権に参戦したり、関西のシリーズ戦では何度も優勝し、フル参戦初年度ながらシリーズチャンピオン争いに絡んでしまうほどの実力者!(本年度ランキング2位!)

23でもやはり速くて、昨日なんてボクはベストラップ1秒近く離されちゃいました、トホホ・・・

そんなタイチのピットが↓↓↓

小学校6年生ながら、マシンのメンテもセットも全て自分でやってます。
すばらしい・・・いい大人のこのお方も見習ってほしいモンです・・・

そのすごくしっかりしたタイチに比べ、どちらが子供なのか判別に苦しむのが↓↓↓

自称「関西の福山雅治」のこのオヤジ・・・
もうすぐ平成22年を迎えようとしているのにまるで昭和初期の色使いのスキーウェアを身にまとい、鍋とスーパーの袋を片手に真剣に作業をする息子の周りをウロウロウロ・・・

本人も一応!?ラジコンはするんですが、実際走らせるよりも訳の分からないことをしゃべっている方がはるかに長いノリノリオヤジです。
はやくも23名物オヤジになる匂いがぷんぷんと・・・

このマツ~ォ親子、来年から始まる23のシリーズ戦にも参戦予定なので、実力ではタイチに勝てそうにない僕はピットでオヤジがとんでもない給油ミスをやらかしてくれるのを初詣のお願い事にしようかなと思ってますwww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和最高~(笑) (オ~ヤジ♪)
2009-12-29 08:16:46
2日間、RCL23のみなさ~ん♪
オヤジの馬鹿トークに付き合ってくれて有難うございま~す(笑)
来年は、更に昭和の香りをプンプンさせて登場させて頂きますので、出入り禁止だけは勘弁ですよ~(笑)
それでは、みなさん良い年迎えて、来年もラジ~楽しみましょう♪
来年に向けて、オヤジのトラギーも整備しょっ^^v

返信する
Re (Ha-g)
2009-12-29 09:48:52
>>オ~ヤジっさん
どーもどーも、2日間お疲れ様でした♪
まだ昭和臭をグレードアップするつもりですか???
また一緒に飲みましょうね♪
来年もよろしく!!!
返信する
Unknown (O-ton)
2009-12-29 13:24:51
本当にタイチ君は速いと思います。23で走らせるたびに速くなっています。将来のワークスドライバーに向かってがんばれ!!
お母さんの教育がすばらしいのか(オヤジさんごめん)、小6とは思えない礼儀正しい少年で非常に好感が持てます。来年から始まる23シリーズ戦普通に走れば絶対OK!O-tonも応援してるぞ。
返信する

コメントを投稿

あなたのピットにお邪魔します!!」カテゴリの最新記事