「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

あなたのピットにお邪魔します!!その2・・・

2009-10-13 10:01:49 | あなたのピットにお邪魔します!!
こんにちわ、Ha-gです・・・
ちょっと前から始まった新コーナー、「あなたのピットにお邪魔します!!」に今回登場するのは23の日曜日の人気者&お調子者“でぃーすけ”くん。
比較的年齢層の高い!?23ではヤングパワーであります。

その“でぃーすけ”くんのピットはこんな感じ・・・


うぅん、相変わらず何も考えてない顔してピースサイン・・・
まさに“でぃーすけワールド”・・・

肝心の?ピットは?と言うと・・・
いい言い方をすれば!?「必要最低限」なものだけ置いたシンプルなピット。
普通の見方!?をすればゴミなのか宝物なのか凡人では見分け不可能・・・

そのピットでの作業風景がこちら・・・


うぅん直しているのか、壊しているのか・・・

その“でぃーすけ”くんがRCを走らせている間にピットテーブルの様子を盗撮♪


・・・
解体屋???
・・・

まさに“でぃーすけワールド”
凡人では理解不能・・・


そんなお茶目な“でぃーすけ”ですが、23に来た当初はやばいくらいの初心者で、直線すらままならない暴走野郎だったんですが、ここ最近めきめきと腕を上げ始め、常連さんたちとのお遊びレースに参加して、しかも途中上位を走るまでに成長しました。

人間成長するもんですなぁ・・・

次は誰のピット盗撮しようかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 14日は午後からの営業となり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あなたのピットにお邪魔します!!」カテゴリの最新記事