あいかわらず強い風が吹き寒い日となりました。
外での仕事に従事される人達は本当に大変でしょうね。
昨日は某ラジ関係商社の某ワークスドライバーが『本日は休みで遊びに来ました』とひょっこり現れ『寒さなんか全然大丈夫ですよ!!』と寒い中走行を楽しまれました。
コース路面もバッチリでしたがやっぱり速いですね。
リズムセクションから扇型テーブルトップそしてバンクを経て中ストレートへ到る走りを見ていると繊細なステアリングワークで流れるようなマシンの動き。
ホントに華麗なドライブテクには魅了されます。
1タンク走ってもマーシャルいらず。
タイムもベストは36.1秒とメチャ速!!
来年度の定例戦に出場いただければ表彰台の頂点もゲットすることでしょう。
このワークスドライバーですがマシンは8ight3.0、エンジンはアルファと言えば誰かお分かりですよね。
スケジュールが合えば新春耐久レースにも参戦してくれるとのこと。
楽しみです。
本日も通常オープンいたします。
-クライアントさんの年末調整で各書類と格闘中の管理人Oton-
外での仕事に従事される人達は本当に大変でしょうね。
昨日は某ラジ関係商社の某ワークスドライバーが『本日は休みで遊びに来ました』とひょっこり現れ『寒さなんか全然大丈夫ですよ!!』と寒い中走行を楽しまれました。
コース路面もバッチリでしたがやっぱり速いですね。
リズムセクションから扇型テーブルトップそしてバンクを経て中ストレートへ到る走りを見ていると繊細なステアリングワークで流れるようなマシンの動き。
ホントに華麗なドライブテクには魅了されます。
1タンク走ってもマーシャルいらず。
タイムもベストは36.1秒とメチャ速!!
来年度の定例戦に出場いただければ表彰台の頂点もゲットすることでしょう。
このワークスドライバーですがマシンは8ight3.0、エンジンはアルファと言えば誰かお分かりですよね。
スケジュールが合えば新春耐久レースにも参戦してくれるとのこと。
楽しみです。
本日も通常オープンいたします。
-クライアントさんの年末調整で各書類と格闘中の管理人Oton-