本日は二度目の出勤です。
昨日夜から降雨の有るのは知っていたのですが未明に雷鳴とともに豪雨に・・・。
ラジ事務所の外部電源がオンのままでしたので万一ショートなどでブレーカーとんだときにはまたまた管理人事務所のセキュリティーの関係でアルソックの警備員から連絡が来ます。
こうなると後が厄介なため5時前に電源をカットしに一度出勤、そして先ほど再び出勤となった次第です。
現在は青空が広がっておりホントに大雨が降ったの?といった感じですがコースはいたるところが水浸し、土もかなり流されています。
そして扉が20センチほど開いていたため計測&MC室の床も雨が吹き込んでベタベタに。
参りました。
コースメンテも簡単ではなさそうですので週末に向けボチボチと進めて行きたいと思います。
ウィークデイに走行を計画しておられたお客様には誠に申し訳ございませんが状況をご理解いただきますようお願い申し上げます。
本日コースはクローズとさせていただきます。
-本日二度出勤の管理人Oton-
昨日夜から降雨の有るのは知っていたのですが未明に雷鳴とともに豪雨に・・・。
ラジ事務所の外部電源がオンのままでしたので万一ショートなどでブレーカーとんだときにはまたまた管理人事務所のセキュリティーの関係でアルソックの警備員から連絡が来ます。
こうなると後が厄介なため5時前に電源をカットしに一度出勤、そして先ほど再び出勤となった次第です。
現在は青空が広がっておりホントに大雨が降ったの?といった感じですがコースはいたるところが水浸し、土もかなり流されています。
そして扉が20センチほど開いていたため計測&MC室の床も雨が吹き込んでベタベタに。
参りました。
コースメンテも簡単ではなさそうですので週末に向けボチボチと進めて行きたいと思います。
ウィークデイに走行を計画しておられたお客様には誠に申し訳ございませんが状況をご理解いただきますようお願い申し上げます。
本日コースはクローズとさせていただきます。
-本日二度出勤の管理人Oton-