Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

夫婦円満なわけないやん(汗) 水野真紀さん 女優として脱皮?! 後藤田正純衆院議員「不倫」問題

2011年07月05日 | 社会とマスコミ

 

 

水野アピール!夫婦「円満」です

中日スポーツ - ‎44 分前‎
帝劇開場100周年記念の舞台「細雪」の製作発表会見が4日、東京・文京区の椿山荘で行われ、主演の高橋恵子(56)、賀来千香子(49)ら“4姉妹”が出席した。 1966年に初演され、これまで1364回の上演を記録した谷崎潤一郎原作、菊田一夫脚本のヒット作。 ...

 

 


人気ブログランキングを社会・経済部門から生活・文化部門に移籍した記念!?

これからはこういう芸能ニュースも取り上げていかなくては(笑)

 

 

さっそく、ご確認を(笑)

よろしかったらクリックお願いいたします

 http://blog.with2.net/link.php?1197203

人気ブログランキングへ


 

 

去年の春頃は、なんと女性の依頼者の離婚事件が魅入られたように6件立て続けで受任することになり、そのストレスもあって!?血を吐いて入院したのですが(うそです)、ただの1件しか男性の「不倫」=貞操義務違反の事件がなかったんですよ。

むしろ金銭問題かな。暴力もありませんでした。

お金を使いすぎる男も困りますが、ケチすぎる男性も手に負えませんね!お連れ合いの苦労が偲ばれました。。。

ちょっと見ていられないほど、あまりにわけのわかっていない男性が多かったので、来年度本格稼働の子ども未来法律事務所では、離婚事件は、子連れの男性依頼者だけを専門にやろうと思っています(マジ)。

 

さて、今まで、私が担当した離婚事件で一番酷かったのは、布団の中で「もよおしてしまう」、という夫でした。

法廷で依頼者の女性を原告本人尋問しているときに、打ち合わせになかった「うちの夫は布団でもよおしてしまうんです」という話が出てきてびっくり!。なんか、リアルにパジャマの前の部分が盛り上がっている光景が目に浮かんでしまって。。。。。(笑)

「どうしようかなあ。この話、突っ込んで聞いても大丈夫なのかなあ」と思ったのですが、勇気を出して、「あの、もよおす、とはどういうことですか」とさらに尋ねてみました。

 

 

 

・・・

 


そしたら・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・読みますか?

 

 

 


僕は酒井「白線流し」美紀ちゃんが好きです

 


 

 

 

「うちの主人は覚せい剤をやっていたせいか、寝ているときに便意をもよおして、布団の中で、うんこをしてしまうんです」

 

 


 

はぃぃいいいいい~~~!?


パジャマの前じゃなくて後ろが盛り上がってたのねん!

 

 

 

 

私、これはもう勝ったも同然、と法壇の裁判官の顔を見上げて確認して、

「これで終わります」

と尋問を終えました(笑)

 

 

 

 

よろしかったらクリックお願いいたします

 http://blog.with2.net/link.php?1197203

人気ブログランキングへ

 

愛と寛容で、おしあわせにね!

 

 

 

意味深すぎる水野真紀「夫婦間の力の差が変わってきた」

スポーツニッポン
女優の水野真紀(41)が4日、都内で行われた舞台「細雪」(10月5~22日、帝国劇場)の製作発表に出席。夫の後藤田正純衆院議員(41)の“不倫現場”が写真誌で報道されてから初めて公の場に登場した。 水野は自身が演じる役に共感できる部分について「最終的には ...
 

水野真紀、不倫夫を「手の内で転がしてる」

サンケイスポーツ -
夫の衆院議員、後藤田正純氏(41)=徳島3区・自民=の不倫疑惑が写真週刊誌で報じられた女優、水野真紀(41)が4日、都内で行われた出演舞台「細雪」の製作発表に出席。夫婦危機を否定し、「(夫を)手の内で転がしている」と家庭内での“恐怖政治”ぶりを明かした。 ...
 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども未来法律事務所通信1... | トップ | 福島原発事故 内部被曝の恐... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい,大爆笑! (なべび)
2011-07-05 12:48:10
久々に事務所で笑い転がせてくれてありがとうございます。
私もモヨオされました。笑いを。

しかし,すごい尋問ですね。

これまた作ってるんちゃいます??尋問シーン作る??

つうか,聞く?何がもよおすのか?って。



子連れ男性離婚弁護士。ほ~。これまでとは全く系統が違いますね。rayさんも変化していますねえ。
返信する
織田裕二の「正義は勝つ」 ( ray)
2011-07-05 21:52:52
の舞台になった横浜地裁での尋問でした。

嘘偽りは全くありませんです(話作ると面白くなくなるものね)。

「ご主人の何が一番嫌でしたか?」という質問に対するお答えでしたので、突っ込まないわけにはいかなかったんです。

こういうの、「司法試験現役合格の作法」に書いていいのかな?

レックの民事訴訟法の本に寄稿を頼まれたのですが、やめました(笑)
返信する
下ネタ+スカトロ=最強 (スクウォッター)
2011-07-06 21:00:09
rayさんが想いうかべた「もよおす」では、離婚理由にならんでしょう。
私は寝小便かと思いましたが、これでは弱いですね。やはり「寝ババ」でないと。
しかし事実は強い。下ネタおじさんの駄作など足元にも及びませんなあ。


「イエティさん。もよおして来たんですけど…」
「そやから、寝る前に便所いっとけゆうたやろ。」
「いや、あの、そっちじゃなくて…」
「あ~うるさい。私もう寝るから、ついて行ったらへんよ。」
「…今夜も一人でイクのかあ~。」
返信する
どうしても ( ray)
2011-07-06 22:22:48
そこに持って行きたいのねん!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会とマスコミ」カテゴリの最新記事