Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

マッサージチェアーが来ました!

2010年02月17日 | 家族と仲間
 ジャパネットタカタで衝動買いした巨大マッサージイスが到着しました。

 私の書斎、5・5畳しかないので、もう一杯一杯です。

 しかし、ええ感じです。昨日はぐっすり寝れました。


 ところが、私の書斎は床に一杯物を積み上げていたので、それをイエティが寝室に移動させてくれたのですが、結果として、私たち親子三人、ダイニングで寝る羽目になりました。


 ちなみにこれが普段の寝室。枕元にはマンガしかありません。実に教養人です。
 おなかの上にはつねに小動物の頭や足がのっかってきます。それで肩が凝るんですよ。わかってんのか、小動物。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択的夫婦別姓制 | トップ | 良いロースクール 悪いロー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじちゃん)
2010-02-17 10:15:48
でかっ! でかいですねぇ!(笑)

今度使わせてくださいね~!!
返信する
小動物 (なべび)
2010-02-17 11:39:14
いいなあ,小動物と手をつないでる大動物。
返信する
Unknown (ray)
2010-02-17 15:40:14
お、かじちゃん先生、はじめてですね。
使わせてあげますがな。

なべぴさん、ほんとだ手をつないでますね。この小動物が頭が硬くて重いこと。
返信する
のほほん (やまけん)
2010-02-17 21:52:14
なんかのほほんとしていていい感じですね
返信する
寄って来てくれる内が花。 (スクウォッター)
2010-02-17 23:58:29
小動物に逃げられないように手を握っているようにしか見えんのですがの。
じきに、鬱陶しがられるようになりますよ。
今の内に可愛がっておかないと。
返信する
大丈夫 (なべび)
2010-02-18 07:54:14
スク兄,
未来ちゃんが鬱陶しがって,近づかなくなったら,あたいたちが小動物と化し,お手手つないでもらおうじゃないですか。
うしし。
そしたら映画もただで見放題ですぜ。
イエティさんには多大なご迷惑をかけますが。
返信する
Unknown (ray)
2010-02-18 17:16:11
こどもはのんびりしてるのが一番ですね
毎日遅刻してるのはどうかと思いますが・・・
返信する
小動物じゃないでしょう (スクウォッター)
2010-02-19 03:37:21
rayさん筆頭に、ほとんど象の墓場状態ですな。
返信する
おいおい (ray)
2010-02-19 20:28:33
不吉なことを!
せめてスモーキング・マウンティンといっとくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族と仲間」カテゴリの最新記事