霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

邪魔だけしないでくれ

2008-06-04 09:57:46 | LinkRecords
「余計なことはしてくれるな。政府は、政官は、邪魔だけしないでくれ。」(ってなmy感じ?だったっけ、by坂村健?)
坂村健 じゃま
坂村健 じゃま しないでくれ OR 邪魔するな
「あの時、せめて邪魔しないで欲しかった」

つぶれるのが運命なら勝手につぶれる、わざわざ潰すまでもない。政府などの無い知恵絞って考え出した設計的な条件ではない、自然発生的なクリティカルな条件を生き延びれたなら、そのときは認めざるを得ないでしょう?そのときはこっちが長いものだ、、

http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/06/05/0212228
スラッシュドット・ジャパン | TRON、やっとお上に認められる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wisconsin Madison Milwaukee | トップ | type-bar mechanism »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LinkRecords」カテゴリの最新記事