霊犀社2

第2霊犀社(元祖第一は、田中逸平主宰の私塾)@霊際社@P。ネタ帳・メモ書きなど、まあガラクタ。嫌疑76件わざと表示拒否中

冷凍買い溜めやら、飛行機対鉄道対高速バス運賃比較、、エネルギー的にどうなの、エントロピー的には、、

2010-10-20 04:07:21 | LinkRecords
コストコ生活モデル冷凍買い溜めやら、飛行機対鉄道対高速バス運賃比較、、エネルギー的にどうなの、エントロピー的には、、

夜行列車だと、路線管理費が、夜間分の負担を、夜行列車にオンするとあわないってことかなあ、と。
鉄道貨物が夜間走れば、夜行列車も?、、高速道路の深夜は、貨物道路かなあ、、どうなのかな、、
桑垣豊は運転手の居眠り事故が心配だから、バスはちょっと、、って。それが高速バス価格にオンされて、リスク・デ・プレミレムってなところかな、、
そういや、学会二日目の原発安全審査員さんだかの説明で 交通事故は10のマイナス四乗ってな説明だったかな、、1億人分の1万人死んでるってな意味でかな、、


コストコで纏め買いして冷凍、大型冷蔵庫、車で買出し、
コストコまとめ買い、冷凍生活


太陽光発電パネルを、電源の分散としてみたりしている、
食品冷凍庫の分散配置、、
旬に買いだめ、キャベツの買いだめ?
それはどうかな、、冷凍キャベツ、、

日本の総冷凍庫容積、、そのうち家庭分散型冷凍庫容積、、冷蔵庫容積、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の衝突。議論の衝突。意... | トップ | 山田尚勇を継ぐもの  山田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LinkRecords」カテゴリの最新記事