しっぺ返しができる条件。できた人
「しっぺ」の信号化。
経験値が上がるほど楽しくなるゲームの構造。最強のゲーム構造、フォーク定理が成立か?
自由多様な戦略を許すが、望ましいゲーム構造が維持されるように、淘汰圧を適切に設定し直し続ける。放線菌土壌的な選択的な不適正菌抑制的な、、環境を準備し続ける、、。文化土壌か?良い芽がすくすく育ち、悪い芽は伸びられず、しだいに良い方向に向き伸び始める。良い悪いって?
どんなWA?
「しっぺ」の信号化。
経験値が上がるほど楽しくなるゲームの構造。最強のゲーム構造、フォーク定理が成立か?
自由多様な戦略を許すが、望ましいゲーム構造が維持されるように、淘汰圧を適切に設定し直し続ける。放線菌土壌的な選択的な不適正菌抑制的な、、環境を準備し続ける、、。文化土壌か?良い芽がすくすく育ち、悪い芽は伸びられず、しだいに良い方向に向き伸び始める。良い悪いって?
どんなWA?