日日是好日

「アナザー・カントリー」について、実に主観的に書き散らしてます。
たまに身辺の雑記も。

書いてます

2014-05-09 19:40:00 | (メインサイトについて)
葉桜と同時に、創作意欲も芽吹きました。

私はどうあっても、彼、を、
この地球に下ろさなくてはならないのだ。

10年前、もう一人の彼を、かの星に追いやった時には、
こんな展開は夢にも思いませんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shishi)
2014-05-11 07:29:15
やったー!葉桜に感謝。季節が創作意欲を左右するっていうの、分かります。でも季節の変わり目の口内炎ほど確実には私のもとには来てくれません。楽しみに待ってます。
返信する
私も♪ (まゆ)
2014-05-12 21:59:10
同じく葉桜に感謝ですー!新緑のまぶしい良い季節で『あの方』をついついイメージしてしまいます(^m^)。楽しみに待っております。
返信する
やっと更新 (希望)
2014-05-13 22:10:17
いつまでも重箱の隅つつき(?)をしていても仕方ないので、思い切ってアップしました。

shishi様、口内炎ですか。大変ですね。私も細菌の繁殖しやすい糖度を保っていますので、隙を見せるといろんなもんが増殖します。
オフ会までに治りますように。お会いする日を楽しみしています。

まゆ様、お久しぶりです。
そうか、『あの方』か。図書館の窓からあの色の重なりを見上げて、そーかー関係あるかもと、私もうなずいていました。
関東地方では、うっうっ、先日お亡くなりになりましたが。

暑さにひーふー言う前に、もすこし書ければなあ……と思っております。
返信する

コメントを投稿