日日是好日

「アナザー・カントリー」について、実に主観的に書き散らしてます。
たまに身辺の雑記も。

アボカド、日本に死す!

2014-06-07 10:45:01 | 日日雑記
悪いのは、水をくれなかったnozomiだ……日本人のすべてが、nozomiと同じではない……
俺はそう信じている……信じて……(ガクっ)

「アボカドさ~~~~ん!!」(てめーが呼ぶな)



(しかも、バックのミネラルウォーターの箱が何とも。
まるで、肩まで水につかりながら渇きに苦しまねばならなかった、
ギリシャ神話のエピみたいじゃないか)


アボカドがみじめな死に方をしたから、
私が幸せになればアボカドも幸せになるのです、
とは、やっぱり思えないなあ。

でも、復讐戦を挑んだ彼女の気持ちはわかるような。
(要するに八つ当たりです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーー! (まゆ)
2014-06-08 11:14:47
この流れは。。nozomiさんは、かの星の皇帝的ポジションでは(^^;)? ではでは私も言っていいですか。

アボカドさーーん!

夏になれば復活出来るのではと、陰ながら応援しておりましたが。  ミネラルウォーター箱の方に傾いて見えるのがまたなんとも哀愁漂わせてます。。
 お待ちのDVD、もうまもなく到着しそうですね(^m^)。待たされた分、着いたら嬉しさも割増し!・・ですかね?
返信する
届きましたー! (希望)
2014-06-09 09:59:52
トレーニングジムから戻り、弁当の仕込みを済ませ、頭洗って体洗って顔洗って、テレビの前に陣取りました。
原作を読んでないと「???」と引っ掛かる所も幾つかありましたが、
それでもミネバが朗読する場面はゾクゾクしました。

アボカドは可哀相なことをしました。
やばっとあわてて水を与えるも、時すでに遅し。
「アボカド」をウィキで引くと興味深い語源が載ってて、
種一つで植えたからいかんかったかなどと責任転嫁をしたりして。
返信する

コメントを投稿