日日是好日

「アナザー・カントリー」について、実に主観的に書き散らしてます。
たまに身辺の雑記も。

祝! 10万とんで10!

2014-11-06 20:08:06 | 日日雑記



よく働いてくれます(くれました、ではないのが、貧乏人)。
CDプレイヤーは、30分かけて15分ぶんしか演奏しないし
(つまり音が激しく飛ぶ)
助手席の窓も開かなくなって久しい。
でも頼むから、来年の車検までは頑張ってねー。


プレイヤーがダメなので、ウォークマンを音量マックスにしています。
どうせならと、全曲シャッフルリピート。
戦場でクリスマスを祝うかと思えば、
ビリージョエルがイタリアンレストランで歌う。
ガンダムUCが起動した次には、
涼宮ハルヒが消滅する。
世界のオザワがタクトを振っては、
合いの手にグレゴリオ聖歌が響く(ほとんどアイキャッチャー並みの短さ)。

無ければ無いなりになんとかなる。
(選曲から『最新』の文字が見えないことからもうかがえる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿